お客様が自立したより豊かな生活をおくるために、自ら自信を持って最適な保障を選ぶお手伝いをすることをお約束し、その約束を果たし続けて参りました。私たちは、「人生の「もっと」をかなえる応援をします」をミッションに、お客様がより良い豊かな生活をおくることができるよう支援します。
また、私たちは使命を果たすために、常に高い倫理感とプロフェッショナリズムを持ち、法令等の遵守と私たちのバリューを規範とした募集活動の実践に努めます。バリューは、当社の在り方を示し、お客様のほか、地域社会へ価値を提供していくための行動指針となります。バリューを日々実践し、「お客様から最も選ばれる代理店になる」というビジョンの実現を目指します。
方針 | 取組み | KPI |
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1. 早期更改(28日前手続完了) 【金融庁FD7つの原則】原則5に対応 |
原則28日前に更改を完了して始期日までに証券をお届けする |
28日前早期更改85% |
2. 募集人全員のFP2級・証券外務員資格・事故対応力認定制度の取得 【金融庁FD7つの原則】原則7に対応 |
全従業員がスキル・知識を磨き、お客様が安心して当社にご契約を預けて頂けるような募集人態勢を構築する |
全員取得 |
3. デジタルツールを活用し、顧客にふさわしいサービスを提供する 【金融庁FD7つの原則】原則6に対応 |
モバンシチャット・ネット口振の推進 |
チャットルーム50ルーム達成 |
4. 丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様の求める補償内容を提案する 【金融庁FD7つの原則】原則2に対応 |
ペーパーレス手続きを基本とする |
ペーパーレス手続率85% |
5. お客さまへの適切な情報提供 【金融庁FD7つの原則】原則5に対応 |
LINEメルマガの更新・主催セミナーの開催 |
週一回更新 |